top of page

2024年度 全国大会出場決定!!


11月5日(日),第40回京都府高等学校総合文化祭が東部文化会館で実施されました。


本大会は2024年度の全国大会の予選も兼ねておりましたが,無事,来年度の全国大会の出場権を獲得することができました。

これで25年連続,全国大会に出場させていただけることとなりました。


日頃からご支援いただいております方々,誠にありがとうございました。


恩返しとなる良い演奏ができるよう,さらに精進してまいりますので,これからも何卒よろしくお願い申し上げます。



つきましては,出演の際の動画を公開させていただきましたので,ぜひご覧ください。


高校太鼓部 演目『呼響』

bottom of page