top of page

第25回 定期演奏会!!



4/17(日)14:00より第25回定期演奏会を開催しました!


今年度は座席数を半数まで制限したものの,一般のお客様をお迎えして定期演奏会を無事開催することができました。

一般のお客様をお迎えして開催するのは実に3年ぶりのこととなりましたが,地域の方々をはじめ,ご来場いただいた皆様のお顔を見ることができて部員一同本当に嬉しく思っております。


改めまして,ご尽力いただいた関係者の皆様,支えてくださった保護者様,そして,公演に来場いただいた皆様,本当にありがとうございました!



また,この定期演奏会に際して様々な方より寄付金を頂きました。


その総計は¥193,998にもなりました。


このような大変な世の中であるにも関わらず,温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。頂いた寄付金は,太鼓のメンテナンスに使わせていただきます。



本日行われた定期演奏会の映像は,随時Youtubeに公開していく予定ですので,チャンネル登録の方何卒宜しくお願い致します。

また,本ブログでその写真も公開していく予定ですので,ご覧いただければ幸いです。

太鼓部公式YouTubeチャンネル


これからも,京都橘太鼓部への変わらないご声援・応援のほど何卒宜しくお願い致します。

bottom of page