top of page

第27回 定期演奏会開催!



本日,第27回定期演奏会を開催させていただきました。


今年度も多くの方々にご来場いただき,誠にありがとうございました。部員一同,精一杯演奏をさせていただきました。一人でも多くの人にその気持ちが届いておれば幸いです。

改めまして,ご来場いただいた方々をはじめ,定期演奏会に開催するにあたってさまざまなご支援をいただいた皆様,本当にありがとうございました。


また,会場で募らせていただいた募金は総額約21万円にも上り,様々な人に支えられていることを改めて実感しました。

頂いた募金は太鼓のメンテナンスに使用させていただきます。本当にありがとうございました。


本日の定期演奏会の様子は,後日,Youtubeで公開させていただきます。

ぜひご覧ください。

bottom of page